豪華な海外FXのボーナスを解説!国内FXにはない魅力?

みなさんが「ボーナス」と聞けばなんかいいこと!もしくはお金がもらえることをイメージしますよね。サラリーマンでも企業に勤めているとボーナスが出るところもありますし、そういった面でもなんだか嬉しいことです。

それと同じように海外FXにはボーナスがあります。今回は豪華な海外FXのボーナスを解説!国内FXにはない魅力?というテーマでお話しをしていきますね。

■ボーナスは海外FXにしかない?

bdb7832fb6343a41f9910d944d0d2a02_s

気になるのは国内FXと比べて海外FXにしかボーナスがないのかということです。そうであるなら単純に海外FXを行ったほうがいいのではと思いますよね。

結論は国内FXでもボーナスを受けることができますが海外FX程ではありません。

●FXにおけるボーナスとは?

ここでFXにおけるボーナスのお話しをしていきたいと思います。

FXのでは必ず入金をしますよね。その金額以上に証拠金が増えるのがFXにおけるボーナスのことです。

■国内FXと違って海外FXではどれくらいボーナスがつくの?

42eea2e890470effe8653ed4a79ece83_s

気になるのはここだと思います。国内FXは口座開設などでボーナスが平均して5000円というのが相場。ですが海外FXの場合はそれ以上にボーナスがつきます。

●海外FXの場合はどれくらいボーナスがつく?

例えば1万円をあなたが入金したとしましょう。そうすると5000円のボーナスが付き、結果証拠金が15000円になります。

同じように5万円をあなたが入金したとしましょう。すると2万5千円のボーナスがつき、結果として75000円の証拠金になるのです。

これはとても魅力的なお話しですよね!

■そんなにうまい話でもないのがボーナス!

通常のサラリーマンがボーナスをもらったときには口座から引き出して使えますがFXの場合はそうはいきません。仮にそれができてしまったらFX業者は損をしてしまうからです。

●ボーナスにはどこに穴がある?

まずはボーナスとしてもらった分は証拠金としてしか使えません。つまり出金ができないということです。ボーナスのお金を頼りにFXで儲けたお金は引き出すことはできますがボーナス分のお金は出金できないのが穴ということになります。

■海外FXのボーナスには様々な種類がある

実は海外FXには色んなボーナスの種類があります。いくつか例を挙げてみましょう。

口座を開設したときにもらえる口座開設ボーナスであったり、初回取引ボーナスというものもあります。これは新規で口座開設をしてまた初回取引をすると得られるボーナスです。

それだけではありません。追加入金ボーナスというのがあり、2回目以降に入金すると発生するボーナスであったり、証拠金ボーナスという使っていないお金に対して利息が発生するシステムでもあります。

■なぜ国内FXにはボーナスがない?

気になるのはここですよね。普通に考えればFXを行う人間はすべて海外FXに流れる気がしませんか?これは国内FXと海外FXの取引の違いがあるのです。

国内FXの会社はトレーダーが負けると儲かる仕組みですからそういった面でもボーナスが影響するんですね。

海外FXを始めるときにはボーナスもチェック!

海外FXを始めるときにはこうしたボーナスの特典もついているのでしっかりとチェックするといいでしょう。

About the Author
Sotowe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です